居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

丘の上公園芸能音楽フェスティバル 2023

2023年10月22日 | music

去年と同様に今年も呼んでいただきました。東中野丘の上公園にある区民活動センターで催された芸能音楽フェスティバル2023。西音寺たけし名義で出演。
この集いではロックは封印。高校時代にやっていたアコギの弾き語りで懐かしいフォークを演奏。今回は一緒に歌ってくれているお客様も…ちょっと嬉しかったです。
演目は2曲だけ。約100秒のダイジェスト。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春時代の歌 (ニャンコ)
2023-10-23 21:32:26
お疲れ様でした。
バンバンの「いちご白書をもう一度」も、赤い鳥の「翼をください」も、詩が心に響く名曲。
先日、ばんばひろふみさん、紙ふうせんのおふたりが、歌われているのをテレビで見ました。

とても若々しくて素敵な演奏に、たくさんの方々が幸せな時間を過ごされましたね。
UP、ありがとうございました。
返信する
>ニャンコさん (ORION)
2023-10-24 17:23:59
実はこれらの曲が流行っていた頃には全く歌わなかったんです。
令和になって初めて歌ってみたら、逆に新鮮な気持ちになりました。
この歳になって、まさか歌う依頼が来るとは… って驚いてます。
返信する

コメントを投稿