居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

凪 新宿ゴールデン街店 別館

2016年06月12日 | 


昨日、いつも行っている凪大久保店の閉店を知りました。
一番行きやすかった凪だったので、ショック!
そうなると、無性に凪の味が恋しい…

ということで、次に行きやすい新宿ゴールデン街店 別館まで遠征。
店名はゴールデン街ですが、場所はゴールデン街ではなく、
歌舞伎町のど真ん中、二郎やビーストの通りです。
実は初訪問。





やはり直球メニューで「すごい煮干らーめん」820円。
無料でいったん麺を追加できるので、しっかり追加。
そして、追加麺。100円。
大盛りにはせずに、あえて後から追加を貰います。
そのほうが熱々で伸びてないのでお勧め。
前回、学習した次第です。





スマホで恒例のトッピングルーレットに挑戦するも、ハズレ。
でも、駒ネギのトッピングを出してくれました。
その上、次回使えるトッピング無料券までも…
至れり尽くせりの凪新宿ゴールデン街店 別館!



さらに、スタンプカードが満タンになりました。
次回は無料で食べられます~。

凪新宿ゴールデン街店 別館、初訪問でしたが、
店内は綺麗で、ゆったりの18席。
なかなか良いですね~。
少し遠いけど、再訪すると思います。

クリックで拡大

コメントを投稿