Wilhelm-Wilhelm Mk2

B級SFからクラシック音楽まで何でもあり

猛獣に食われる刑

2008-07-29 | Weblog
 連続する無差別殺人をみていると、もう死刑以上の刑を導入すべきではないかと思う。私が提案したい刑は、

「猛獣に食い殺される刑」だ。

 サメ、熊、ピラニア、こいつらの餌にするのである。もうこれしかない。ここをみてホオジロザメの凄みをみてもらいたい。これは映画ではない、本物のGreat White Sharkである。この野生生物の凄みを子供のときから見させておけば、おいそれと突発的な犯行などしないのではないか?生物として上位の捕食者にたいする恐怖は圧倒的である。一昔前なら、悪いことすると地獄に堕ちるとか、鬼がさらいに来るとか、そういった民間レベルでの犯罪抑制機能があったのだが、それが廃れてしまった今、本当の「鬼」を投入すべきだと思う。本気でそう思う。ちなみにホオジロザメはワシントン条約で保護されているわけで、その餌になるなら地球に優しいといえる。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-29 12:26:48
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する

コメントを投稿