EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

BRAIN SALAD SURGERY 米アトランティック盤 CD

2020-06-26 15:20:06 | 「恐怖の頭脳改革 / BRAIN SALAD SURGERY」
BRAIN SALAD SURGERY 米アトランティック盤 CD

頭脳改革の米アトランティック盤のCDは、
既に取り上げていたと思っていたのですが、
プラケース裏側の写真を国内盤と対比するために、
取り上げただけのようですね。

本日、取り上げるヴァージョンは、
CD盤面に特徴があります。




MADE IN  JAPAN BY  SANYO

米国盤ですし、
プラケースに収納してある印刷物も、
米国で印刷された記載がありますが、
肝心のCD盤は日本で作っていたモノもあったという事ですね。

CD盤とケースの組み替えがないか確認。




プラケース裏側向かって右下部

製品をプロデュースした国の品物という事になるのでしょうが、
内容物は、必ずしも、その国で作っているとは限らないという事が、
しっかりと解るようになっている例だと思います。


ジャケットブックレットは、
歌詞付きで、
表紙と裏表紙を含めて8頁
中央でホチキスとじ

以上。

EL&Pを愛し続けてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿