ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

猛暑到来かな

2015-07-25 22:09:40 | Weblog
 朝も7時を過ぎると気温が上がり、夏を上から教えてくれる。
 PCの後始末は、新しいのが届くまで休憩で、HDD削除は昨日のうちにフリーのファイル削除ソフト“Freeraser ”で、時間はちょっと掛かったけれど、まあ、終了した。
 暑い日中は、自分のPC内の整理整頓、ちょいっとやっては、別のことを少々、そして、戻るが、積み重なったツケは重く深く、なかなか進まない。
 その都度その都度の整理が宿題をふやさないと、みんな分かっているけれど、これ以上食べたら太る、飲んだら明日に残ると、この“小・輪廻”の中で、ずっと回っている。

 それでも、夕方に耐えて散歩、これが精々、日中は厳しく、秋をそっと待つ辺りかな。

※ 沢水の流しそうめんで食中毒、上流がコワイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードディスク交換 | トップ | はや熱帯夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事