ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

梅雨

2009年07月06日 | その他

 このところ雨が続いていますね。
 近来にない梅雨らしい梅雨です。
 そのせいか、気分がイライラして、出勤するのが億劫です。
 私の職場の先輩で、十五年も長期休暇と短期間の出勤を繰り返している人がいますが、折角去年一年出勤したのに、5月から休み始めました。
 私は今のところ大丈夫ですが、こう毎日天気が悪くては体調もすぐれません。
 仕事は大してないので、気楽に出勤していますが、逆に物足りなくて苦痛です。
 わがままなものですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事