職人たちの徒然草

新潟県・燕市在住の職人ヤスさんと、東京都・杉並区在住の職人ナガさんの交換?日記です。

千秋楽

2017年07月24日 | ヤスさん日記
個展も千秋楽を迎え
多くの方にご来場いただき
無事に終える事ができました。
9日間の個展の人数としては
それほど多くの方ではないとは思うのですが
そんな中でも自分の目標を達成出来た事は
今までの評価の上ではない世界が
広がり始めているとゆう実感を
もたらしてくれました。

自分がどれだけ成長したかは
周りの居てくれる人達の顔や使う言葉や姿勢や
それらを見れば
自分がどれだけ成長しているのかをわかるもの
かもしれませんね。

早朝
汗だくの搬出から家の中へ運び込み
また始るいつも通りの日々を
整える一日となりました。

ながさん
この顛末は落ち着いて言葉にし
お伝えしたいなと思います。
新潟は梅雨真っ盛りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諂曲模様 | トップ | 両側面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスさん日記」カテゴリの最新記事