susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

神戸新聞杯11((結果))

2011-09-26 22:31:00 | 7~9月重賞(G2、G3)
2011年9月25日(日) / 阪神 2400m 芝・右 外 / 晴・良
サラ系3歳 / 牡・牝(国際)(指定) / オープン / 馬齢

1[6] 7 ○オルフェーヴル   牡3 56 池 添 2:28.3 1
2[5] 5 ▲ウインバリアシオン 牡3 56 安藤勝 2.1/2 2
3[8] 11  フレールジャック  牡3 56 福 永 2.1/2 3
4[3] 3  スマートロビン   牡3 56 小 牧 1/2 5
5[5] 6 △ショウナンマイティ 牡3 56 武 豊 1/2 4
6[8] 12  ダノンミル     牡3 56 岩 田 1.1/2 7
7[4] 4 △イグアス      牡3 56 四 位 1/2 8
8[1] 1 ◎ステラロッサ    牡3 56 川 田 1.1/4 6
9[7] 10  ナムラオウドウ   牡3 56 北村友 クビ 10
10[7] 9  カーマイン     牡3 56 和 田 1 9
11[2] 2  トリノ       牡3 56 高 倉 6 11
-[6] 8  クレスコグランド  牡3 56 浜 中 取消

払戻金 単勝 7 170円
    複勝 7 110円 / 5 130円 / 11 170円
    枠連 5-6 180円
    馬連 5-7 270円 / 馬単 7-5 380円
    3連複 5-7-11 510円 / 3連単 7-5-11 1430円
    ワイド 5-7 140円 / 7-11 220円 / 5-11 430円

人気通りの決着で、穴党の出番なし・・・

いやあ、オルフェーヴルは強かった。
今回は、中段からの競馬で、早め抜け出しの、まったく危なげない強い勝ち方。
これで重賞4連勝となり、三冠に王手!
距離延長は、マックイーンの血が入っているので、問題ないでしょう。
唯一、京都で勝ってないというのが死角ぐらいか。
しかし、夏の上がり馬も見当たらず、ダービー2着馬に、再び2馬身半をつけた結果からは、同世代には敵はいない感じだな。

2着ウインバリアシオンは、ダービーに続いて完敗の結果も、本番に向けては、まずまずの走り。
コース替わり、距離延長で逆転出来るかは微妙も、あとはアンカツの手腕頼みですな。

3着には、この夏、唯一の上がり馬フレールジャックが、重賞ウィナーの実力は見せましたが、こちらも完敗の形。
1800mを3連勝しての参戦だったので、距離延長はマイナスかと軽視したが、まあディープ産駒だし、距離の融通はききましたね。
次走は、菊花賞なのか、秋天なのかは、未定みたいですが、やはりG1ではワンパンチなりない感じはしますね。

本命にしたステラロッサは、とくに見せ場も作れず、8着惨敗。
直線、最内から伸びてきてくれることを期待したが、さっぱりでしたね。
完全に力負けでした。

これで菊花賞もオルフェーヴルの相手探しの1戦となりましたが、穴っぽい馬が現状では、まったく思いつかず・・
まあ、まだ本番までは時間もあることですし、じっくり穴ステイヤーを探しましょう。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿