susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

かっぱ寿司の食べ放題

2017-06-28 00:58:57 | 食べ放題
やっぱり、行ってきましたよ、「かっぱ寿司」の食べ放題に。

わざわざ休みを取って行ってきたわけじゃなく、たまたま休日出勤した振休を先週の月曜日と取ってましてね。
そしたら、かっぱ寿司の食べ放題が、話題になっているんで、ならば、行かねばと、新横浜まで行ってきたよ。
そう、今回のかっぱ寿司の食べ放題は、全国でも20店舗しか実施してなくて、東京ではやってないのね。

我が家から北新横浜店は、車で60分弱ということで、店の開店時間11時前に着くように、9時50分に出発。
食べ放題時間は、14時から17時なのだが、大人気ということで、その時間に行ったら、何時間待ちになるか・・
開店の11時に受け付けを済ませれば、待たずに14時から食べられるだろうと思いましてね。
しかし、道が思いのほか、混んでまして、到着したのが、11時5分と、ちょっと開店時間を過ぎてしまった。。
やはり・・既に、食べ放題の受付待ちの行列が・・・と言っても、列は10人弱だったので、すぐに受付は出来たのだが・・
でも、14時からの受付は出来ず、14時45分から15時15分の間の呼び出しになると言われてしまう。。。

開店前に着かなかったので、仕方ない・・・それまで、隣りにあるディスカウントスーパー「エスポット」に。
ここは、駐車場が無料なので、助かりました。
かっぱ寿司北新横浜店の駐車場は、利用者2時間まで無料なので、ずっと止めて待つわけにはいかないのでね。
ということで、「エスポット」でぶらぶら買い物をして、時間を潰すも、2時間半が限界か。。。
14時45分には、まだ時間があったが、14時25分に、かっぱ寿司に戻ると・・
えっ・・既に、自分の番号が呼ばれてました・・・なんでやねん。。。。
慌てて、自分の番号を定員に告げると、カウンターでよければと、すぐに案内されました。

70分間、ガッツリ食べてきましたよ。
普段、回転寿司では、8皿ぐらいしか食べないんですけど、食べ放題の今回は、元取るために頑張りました。
男1,580円(税抜)、女1,380円(税抜)なので、16皿が、最低ノルマとなり、普段の倍食べないと。。
今回は、回っている皿は、無視して、全て、注文して食べることにしました。
店内では、食べ放題対象外の一覧表も渡されるので、間違って注文しないようにと。

食べ放題メニューは、これです。

で、食べた寿司は、「20皿
その他に、サイドメニューの「からあげ」
そして、デザートに「プレミアムプリン」を「5個」、「チーズケーキ」「バニラアイス」「フローズンマンゴー」

寿司      20皿 × 100円 = 2000円
からあげ     1皿 × 200円 =  200円
プレミアムプリン 5個 × 200円 = 1000円
チーズケーキ   1皿 × 100円 =  100円
バニラアイス   1皿 × 100円 =  100円
フローズンマンゴー1皿 × 100円 =  100円
計       29皿        = 3500円(税抜) 元は、しっかり取りましたよ。

この結果を見てわかる通り、何が一番美味しかったって、文句なく「プレミアムプリン」です。
これ200円するプリンですので、普段、100円の回転寿司に来たら、絶対食べない代物。
いやあ、とろける食感、ほどよい甘さ、ほんと美味しかったです。
というわけで、前半がすし食べ放題で、後半はスイーツ食べ放題になりました。
結論としては、プリン好きなら、行く価値のある食べ放題だと思います。

ほんとは、きりよく、30皿行きたかったんですが、腹が限界でした・・・
サイドメニューの「ラーメン」「たこ焼き」「茶碗蒸し」「フライドポテト」も食べたかったが、それも腹一杯で・・

ちなみに周りに座っていたカウンターの客も、食べ放題客だったのですが、1人客も多く、1人女性も結構いたよ。
左右にいた1人男は、1人は「30皿」、もう1人も「25皿」と、1人で来るだけあって、よく食べてましたわ。

一緒に行った我が嫁も、女ながらに寿司「20皿」食べてましたよ。
最初、食べ放題に乗り気じゃなかったのに、よく食べたわ。。


最初の6皿「えび天」「?」(メニュー表にない)「煮穴子」「牛カルビにぎり」2皿「まぐろ」
牛カルビは、他の回転寿司に比べると、しょぼかったなあ。。


次の2皿「生ハム」(これもメニュー表にないぞ)「豪快いか天」


続いてサイドメニューの「からあげ」と「厚焼き玉子」


更に2皿「海鮮うま辛和え」と「いくら」


お次は3皿「まぐろ」2皿と「オニオンサーモン」


お代わりの「煮穴子」と嫁が食べ残したやつを手伝う


写真撮る前に「プレミアムプリン」食べてしまいました。
左「プレミアムホイッププリン」右「プレミアム和風プリン」


更にスイーツ食べ放題で、「フローズンマンゴー」と「バニラアイス」


お代わりの「プレミアムプリン」と「チーズケーキ」


最後の5皿「まぐろ」「牛カルビにぎり」「煮穴子」「まぐろたたき」「山かけまぐろ」


とどめの「プレミアムプリン」で終了。
左が私が食べた皿で、右が嫁が食べた皿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿