susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

橿原S(予想)

2004-01-31 11:07:00 | 競馬予想・結果
本日、土曜日の京都競馬のメインレースの予想です。

◎シャワーパーティー

 前走、初めてダート1200を経験し、
 4着と、まずまずの走りを見せる。
 今回2回目だし、展開も逃げ馬が数頭いることから、
 差し馬に向きそう。

○サンライズテースト

 京都1200のダートでは、連勝した実績もあり、
 この条件は、走る。
 近走も安定しているし、軸ならこっちが安全か。

▲テンケイ
 
 前走、重賞では歯が立たなかったが、
 このクラスなら、常に勝ち負けでしょう。

△ブルーコマンダー

 1200の距離に実績がないが、
 近走不振なのは、むしろ距離が長いのが原因かも。
 京都ダートは、得意なはずだし、過去一度出走した
 ダート1200は、サンライズテーストから
 コンマ3秒差なら、今回、穴馬としては、
 面白い存在と見たが。

馬券は、4頭の3連複BOXで勝負!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根岸S(予想) | トップ | 橿原S(印追加) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事