susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

新潟記念(予想)

2004-08-28 20:16:00 | 競馬予想・結果
日曜日の新潟競馬のメインレースの予想です。

<font size=5><font color=red>◎エイシンスペンサー</font>

 <font size=3>前走、初めての新潟コースだった関屋記念は、7着とはいえ、
勝ち馬とは、コンマ5秒差。
積極的なレース運びで見せ場は作った。
今回は、叩き2走目で、距離も得意の2000Mになることから、チャンスは充分。
鞍上に岡部を迎えて、復帰後初重賞制覇とこの馬自身の初重賞制覇達成を期待したい。</font>

<font size=4><font color=blue><b>○スーパージーン</b></font>
 
 <font size=3>新潟コースは、3走前の新潟大賞典でコンマ1秒差の3着。
距離は長ければ長いほうがいいので、前走より少しでも長くなる今回の方が期待は持てるか。</font>
 
<font size=4><font color=brown><b>▲エイシンハリマオー</b></font>

 <font size=3>坂口厩舎3頭出しの3頭目。つまり、今回は、坂口厩舎のすべての馬に期待。
新潟コースは[2201]と得意としており、重賞でも昨年、関屋記念2着がある。
距離も2000Mがベストの距離。叩き2走目で、重賞初制覇は、こっちの方が可能性は高いか。</font>

<font size=4><b>△チアズブライトリー</b></font>

 <font size=3>今回のメンバーでは、実績はNO1。
新潟コースでも勝っているし、58キロの斤量も克服済みとあれば、
あてに出来ないタイプでも今回は怖い。
天気が崩れて馬場が渋れば、一気に本命候補だけどね。</font>

<font size=4><b>△レニングラード</b></font>

 <font size=3>ラジオたんぱ賞2着の実績があるとはいえ、1000万条件を勝ち上がったばかりの
馬が重賞で断然の1番人気とは、馬券的には、ちと買いたくないな。
とはいえ、このレース、トーワトレジャー、ダービーレグノとトニービン産駒が大活躍。
しかも先週、ダービーレグノが予後不良で残念な結末を迎えてしまっただけに、
同じトニービン産駒のレニングラードへの期待は、いやがうえでも大きくなるだろう。
ここをあっさり勝てば、秋のG1の台風の目だな。</font>


馬券は、5頭のBOX、3連複で勝負!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇S(結果) | トップ | 北九州短距離S(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事