susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

今週は競馬が出来るか

2006-06-30 21:10:53 | POGその他
あっという間の週末。
また群馬から東京に週末婚で戻るわけだが、東京のPCがいまだ不調で、週末のブログ更新、馬券購入が出来るかすごく心配・・・

土曜日は、重賞なしだが、福島のTUF杯へ、函館SSで本命候補だったカシマフラワーが、自己条件に回ってしまったか・・・
こちらに回っちゃうと人気するだろうから、買う気うせるなあ。。。。

日曜日には2つの重賞。
函館SSは、シーイズトウショウの3連覇がかかっているが、メンバーを見渡しても、3連覇の可能性は高いか。
でも、穴予想としては、本命は別の馬で攻めたいが・・

福島のラジオNIKKE賞は、今年からハンデ戦となり、予想は難解となり、まだ軸馬を決めかねているが、今のところ、リメインオブザサンに注目!!

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いしますね!
競馬@サーチ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重大なことを忘れて・・・ | トップ | 今週も競馬が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは!! (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★管理人:M3doors111)
2006-07-02 07:02:57
7/2の京都11R、米子SをTBします。



このところ不調ですが、今日は、何とか、低配当ながら、的中する可能性大?です。



結果が楽しみです。

  
返信する
セイサさん (管理人(susu))
2006-07-03 21:40:26
毎度、どうもです。



米子S、1番人気武豊のエムエスワールドは、7着と残念な決着でした。



豊いわく、道悪が駄目だったとのこと。

道悪得意なディープサマーから買うのが正解だったということでしょうか。



こちらは、2週連続馬券が買えずじまい。

次回は、PC直して、競馬に参加します!
返信する

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事