susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

セントウルS14(予想)

2014-09-14 01:21:58 | セントウルS
土曜は、PO馬ミュトスレディが未勝利戦出走も、見せ場なく8着惨敗・・
やはり、心配したダート代わりで、まったく芝の時のような行きっぷりがなく、ダメダメでしたね。

更に紫苑Sでは、元PO馬レーヴデトワールが、見事に勝利し、秋華賞の切符をゲットするも、馬券買ってない・・
2、3着にも人気馬が来たのに、3連複は9550円もついたなんて、なんで、こんな時に限って、馬券買ってないの。。

日曜の阪神メイン、セントウルSの予想
芝 1200M G2 別定 15頭立て

開幕週のスプリント戦とうことで、断然、先行勢が有利なレース。
ここは、あえて捻らず、素直に予想するのが、正解への近道。

◎リトルゲルダ

前走同様、また最内枠に入り、開幕週の馬場と合わせて、前走の再現を期待だ。
阪神コースでも勝っているし、鞍上の丸田は、日曜は、この馬のみの騎乗で、俄然気合も入るでしょう。
昨年こそ馬券にならなかったが、それまで3年連続、北九州記念組が勝っているレース。
また、アイビスSDを使った馬も、毎年のように馬券になってますし、この馬のローテは最適。
今年、アナ雪の大ヒットを受けて、この馬がサマーチャンプ、そしてスプリンターズSまで取っちまうか。


○メイショウイザヨイ

北九州記念勝ち馬を本命にしたなら、その2着馬にも当然期待。
この馬も阪神コースでも勝っているし、とにかく開幕週のここは、素直に先行馬を狙うべし


▲スギノエンデバー

ずっと◎を打って買い続けてきた馬だけに、まだ見限れない。
前走は、先行決着の中、外枠から、後方大外ぶん回しで、まったく展開向かずで、参考外としましょう。
正直、今回も、展開は向かないと思うのだが、そこは、岩田への乗り替わりでの乗り方に期待。
内目の枠に入ったし、好位からの競馬も出来る馬なので、岩田が、内枠を活かして、早めの競馬をしてくれれば。


△アンバルブラエベン

前有利の開幕週だけに、ハナ宣言をしている、この馬の粘り込みに注意。
血統的にも父ミスプロ系で、母父ストームバード系というのも、このレースで走る血統。
リトルゲルダと同じ、アイビスSD→北九州記念という最適ローテだけに、穴の逃げ残りだ。


△エーシントップ

高松宮記念で本命にして、あわやの4着と健闘してくれたので、ここでも。
その高松宮記念が、初のスプリント戦だったのだが、それで、いきなり結果を出したわけで、スプリント適正は高い。
休み明けも鉄砲実績があるし、こちらも父母逆だが、ストームバード系に、ミスプロ系の血があり、ここは合う。


△エピセアローム

前走は出遅れが全て。
2年前、ロードカナロアを負かした舞台だけに、スタートさえ決まれば、普通に勝ち負け。

馬券はリトルゲルダを軸に3連複と馬連で勝負!!

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑他の人気ブログの予想はこちらから!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セントウルS予想です!! (★彡M3doors111のブログです彡★)
2014-09-14 13:30:19
SUSUさん、こんにちは!!

セントウルSの馬連の予想をご覧下さい。
予想が困難でした。

□■ 馬連 ■□

4-10、1-4、1-10、2-4、4-9、

2-10、9-10 以上7点張り。

いかがでしょうか?
返信する
ハズレでした。 (★彡M3doors111のブログです彡★)
2014-09-14 16:58:32
残念!!

セントウルSは、ハズレでした。

次回頑張ります。
返信する
セイサさん (susu(管理人))
2014-09-15 22:18:24
どうも、こんばんは。

セントウルSは、お互い残念な結果でしたね。
2人揃って、1番人気の馬を買わずにハズすとは・・
どうしちゃったんでしょうねえ。。

私は、新潟もハズして、秋競馬も、悪い流れを断ち切れないままです。

G1戦線が始まる前に、なんとか、いい流れに持っていきたいものですが。。
次、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿