susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

福島牝馬S(予想)

2010-04-23 23:32:34 | 競馬予想・結果
今週はG1レースがなく、なんか気が抜ける感じ。。
来週の春天は、ロジユニヴァースに続いて、ドリームジャーニーまで回避で、かなり手薄なメンバーに。。
ロジもジャーニーも、お客様と思っていただけに、馬券的に残念。
本命候補として狙っていた元PO馬モンテクリスエスまで回避で、これまた残念無念・・
フォゲッタブルが圧倒的人気になりそうね。

土曜の福島メイン、福島牝馬Sの予想
芝 1800M G3 ハンデ 16頭

荒れるハンデ戦で、メンバー的にも、どの馬にもチャンスありそうで、超難解・・
このレースの好ローテ、中山牝馬S組を狙うのが一番と思ったら、9頭もいるやんか。。
もう、予想を回避したい気分だが、一応やります。。

◎レジネッタ

前走、中山牝馬Sは5着も、メンバー最速の上がりで0.2秒差まで迫る好内容。
小回り1800は、クイーンSで2着があるし、前走から1キロ斤量が軽くなるのもいい。
桜花賞馬が、ここでようやくの復活!


○マイネレーツェル

前走、中山牝馬Sは、とくに不利もないのにドンジリ大敗。
でも、その前走で◎にした馬だけに、ここで走られると悔しいので、もう一回狙ってみる。
1800は、ローズSを勝っているし、小回りも小倉記念で0.1秒差だし、この条件は合うはず。

 
▲ピエナビーナス

ここ3走はすべて二桁着順とさえないが、昨年のクイーンS勝ち馬というのが気になる。
府中牝馬Sでも4着と好走しており、1800は得意な距離のはず。
展開がはまれば。


△ブライティアパルス

差し馬を上位に選びながら、逃げ馬のこいつも気になる。
過去、このレース、先行馬も追い込み馬も、同時に馬券になっており、差し馬決着でも、逃げ馬が3着に残るパターン希望。
平坦コースは合いそうだし、単騎逃げなら、今度は最後まで粘りこめそうな。


△チェレブリタ

前走、中山牝馬S3着と好走。
その時と同じ、今回も1枠1番で、再び、内からスルスル突っ込んできそう。
福島コースでもブラボーデイジーを負かしており、ここでも有力。


△ジェルミナル

前走は休み明けで太め残り。
叩いた上積みは大きそうで、福島コースに対応出来れば、力は上位。
福永が福島まで乗りに来ているし、強い4歳牝馬の走りを見せるか。

馬券はレジネッタを軸に3連複と馬連で勝負!!

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑他の人気ブログの予想はこちらから!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都アンタレス(予想)!! (★彡セイサ居酒屋ブログ彡★M3doors111)
2010-04-24 22:51:59
SUSUさん、アンタレスの予想をここへカキコします。よろしく~~!!


4/25、京都10R、ダ1,800m、発走15:35、15頭

◎本命:  12「トランセンド」56K 安藤
〇対抗:   13「フサイチセブン」58K 内田
×押え:    5「シルクメビウス」57K 田中
△注 :   15「フサイチビージェイ」56K 小牧
▲注 :   14「ダイショウジエット」56K 岩田


□■□ 投票:馬連 □■□
12-13、5-12、5-13、12-15、12-14、13-15、13-14  以上馬連7点を。

的中しますように。。。
返信する

コメントを投稿