susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

富士S(予想)

2004-10-23 00:37:00 | 競馬予想・結果
土曜日の東京競馬のメインレースの予想です。


<font size=5><font color=red>◎アドマイヤマックス</font>

 <font size=3>前走は久々の影響もあってか人気に応えられず4着だったが、
叩き2走目で、東スポ杯2歳S勝ち、安田記念2着の実績がある東京コースで、
きっちり変わってくるはず。
ここを勝って、打倒デュランダルの1番手になるか。</font>

<font size=4><font color=blue><b>○マイネルモルゲン</b></font>
 
 <font size=3>今回のメンバー、今年重賞を勝っているのが、この馬だけ。しかも2勝。
東京コースでは勝っていないが、安田記念は7着とはいえコンマ4秒差だし、
NHKマイルC3着の実績もあるので、このメンバーなら、勝ち負けでしょう。</font>
 
<font size=4><font color=brown><b>▲マイティスピード</b></font>

 <font size=3>先週の府中牝馬Sの結果を見ても今の東京コースは、先行馬有利か。
ということで、単騎逃げがうてそうなこの馬にもチャンス。
東京コースでも2勝しているしね。</font>

<font size=4><b>△モノポール</b></font>

 <font size=3>東京コース[3231]と抜群の相性で、G3のここなら、
あっさり重賞ゲットもありそうか。</font>


馬券は、アドマイヤマックスを軸に3連複で勝負!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿