susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

ファンタジーS((結果))

2009-11-10 22:51:05 | 競馬予想・結果
2009年11月8日(日) / 京都 1400m 芝・右 外 / 晴・良
サラ系2歳 / 牝(混合)(指定) / オープン / 馬齢

1[5] 10 ▲タガノエリザベート 牝2 54 川 田 1:21.2 8
2[8] 16 △ベストクルーズ   牝2 54 安藤勝 3/4 5
3[8] 15 ◎グレナディーン   牝2 54 武 豊 1.1/2 3
4[2] 3 ○ラナンキュラス   牝2 54 四 位 3/4 1
5[1] 2 △ユメノキラメキ   牝2 54 和 田 クビ 9
6[3] 6 △ステラリード    牝2 54 岩 田 クビ 2
7[6] 12  シーズバレンタイン 牝2 54 熊 沢 アタマ 12
8[7] 14  スプリングサンダー 牝2 54 上 村 クビ 10
9[7] 13   スイートエスケープ 牝2 54 福 永 1.1/4 6
10[4] 8  キタサンスズラン  牝2 54 藤岡佑 1.1/4 11
11[4] 7  パリスドール    牝2 54 太 宰 3/4 15
12[5] 9  オーロラナイト   牝2 54 浜 中 ハナ 14
13[1] 1  コルドバ      牝2 54  幸  1.3/4 13
14[3] 5  インタレスティング 牝2 54 酒 井 2.1/2 16
15[2] 4  ラブグランデー   牝2 54 藤 田 1.3/4 4
16[6] 11  カレンナホホエミ  牝2 54 小 牧 クビ 7

払戻金 単勝 10 2240円
    複勝 10 540円 / 16 360円 / 15 260円
    枠連 5-8 4080円
    馬連 10-16 12740円 / 馬単 10-16 27990円
    3連複 10-15-16 30360円 / 3連単 10-16-15 243520円
    ワイド 10-16 3560円 / 10-15 2450円 / 15-16 1050円

▲→△→◎で、決まったのに、3連複が当たってない・・
POGの弊害で、3連複3万馬券を取り逃した。。。くそ・・

今回、PO馬が2頭出走していたので、その2頭◎○を軸に3連複を買ったのが失敗・・
いつも通り、◎からの3連複なら、しっかり的中だったのに。。

勝った▲タガノエリザベートは、前走のデイリー杯でも◎を打っていた馬なので、今回も期待していたのだが。
最後方から、直線で、15頭ごぼう抜きの差し切り勝ち!
上がりは、メンバー唯一の33秒台(33.5)だから、1頭だけ、違う競馬をしてました。
松博厩舎のスペシャルウィーク産駒といえば、ブエナビスタと同じ。
となると、当然、次走、G1阪神JFでも期待出来そうですな。

2着も同じ松博厩舎の△ベストクルーズで、同厩のワンツー決着ですか。
クロフネに母父サンデーという、走るパターンの血統ですな。

3着に◎グレナディーン、4着に○ラナンキュラスと一応、我がPO馬が並んでゴールしましたが、前に2頭いては・・
せめて、ベストクルーズがいなかったら、スペシャルウィークの上位独占で、馬券も無事当たっていたのに。。。

グレナディーンは、好スタートから2番手で競馬し、直線先頭に立つも、最後は止まってしまいました。
マイナス10キロの馬体が、最後に影響したのかな。

ラナンキュラスは、後方からの競馬になるかと思ったら、3番手という積極的な競馬。
直線で、前が狭くなる不利もあったが、最後伸びませんでした。
この馬は、後方で脚をためないと、はじけないタイプの馬なのかな。
これで次走、人気が下がれば、狙いもたつが、良血だけに、どうかな。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿