susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

フェブラリーS19((結果))

2019-02-22 00:01:02 | フェブラリーS
展開予想が大ハズレで、馬券も当然、大ハズレ・・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑的中ブログの記事はこちらをどうぞ!

2019年2月17日(日) / 東京 1600m ダート・左 / 晴・良
サラ系4歳以上 / (国際)(指定) / オープン / 定量

1[4] 6  インティ      牡5 57  武  1:35.6 1
2[3] 3 〇ゴールドドリーム  牡6 57 ルメー クビ 2
3[2] 2 ▲ユラノト      牡5 57 福 永 4 8
4[5] 8  モーニン      牡7 57 和 田 1.1/4 9
5[7] 11 △コパノキッキング  セ4 57 藤田菜 1/2 4
6[6] 10 △サンライズソア   牡5 57 田 辺 クビ 5
7[5] 7 △サンライズノヴァ  牡5 57 戸 崎 1.1/4 6
8[4] 5  サクセスエナジー  牡5 57 松 山 1 11
9[6] 9  ワンダーリーデル  牡6 57 柴田大 1/2 14
10[8] 14 △オメガパフューム  牡4 57 デムー 3/4 3
11[1] 1 ◎クインズサターン  牡6 57 四 位 3/4 10
12[7] 12  ノボバカラ     牡7 57 ミナリ 2 12
13[8] 13  ノンコノユメ    セ7 57 内 田 1/2 7
14[3] 4  メイショウウタゲ  牡8 57 北村宏 クビ 13

払戻金 単勝 6 260円
複勝 6 130円 / 3 120円 / 2 340円
枠連 3−4 410円
馬連 3−6 430円 / 馬単 6−3 750円
3連複 2−3−6 2310円 / 3連単 6−3−2 6620円
ワイド 3−6 230円 / 2−6 1100円 / 2−3 760円

なぜ、ハイペースになると予想してしまったのか・・・
恐らく、自分の意識の中に豊インティより、菜七子コパノに勝ってほしいという願望が働いたんだな・・

人気馬で逃げたレジェンド豊に対しては、日本人騎手は、誰も競りかけられないのね。。。。
そういえば、キタサンブラックの時もそうだったな・・・それで何度、痛い目を見たか。。学習が足りないね・・
なんで、サクセスエナジー松山は、逃げないんだと、レース映像を見て、怒っていたのだが、相手が豊でした・・・
今回、インティの単騎スロー逃げになった時点で、もう私の馬券は、紙くずでした。。。
いや、たとえ、ハイペースで、インティが飛んだとしても、本命クインズサターンも馬券になってなかったな・・
クインズサターンは、展開向かずの11着大敗というより、終わりの末脚もたいしたことなかったからなあ・・
所詮、G1でどうこういうレベルの馬ではなかったということね。。。
完全に馬を見る目がなかったです・・・反省。。
当初、本命をユラノトと迷ったのだが、マイル実績を重視してしまった。。
それよりも、ダートで人気薄の差し、追い込み馬を本命にするのは、危険すぎました。
ダートで、人気薄で狙うのであれば、やはり、逃げ、先行馬が、正解ですよね。
予想の基本中の基本を忘れた今回でした。。。猛省!

それもこれも、菜七子騎手に勝ってほしいという願望で差し馬決着を妄想してしまったなあ。。。
今年も苦しいG1予想スタートとなったなあ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿