susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

驀進特別(予想)

2002-08-23 23:10:00 | 競馬予想・結果
北の国から見てました。「初恋」のデビュー時の横山めぐみは、何度見ても可愛いですね。ああ、あんな初恋をしてみたかった。
明日は、重賞ないし、雨模様だし、あんまりやる気ないけど、軽く予想してみます。

◎バーデンフォンテン
 前走、このクラスのしかも同じ直線1000Mを勝って、また同じ条件なんだから、ここも堅いでしょ。しかも相手弱いしね。断然人気かな。逆らうな。

○クリノトップレディ
 前走は、勝ったバーデンフォンテンからコンマ7秒差の4着。でも、その時の2、3着馬は出てないし、他の馬もぱっとしないので、順当にいけば、この馬が対抗か。
 鞍乗、安勝でその差が縮まるか。

▲アグネスメディア
 直線1000Mを既に勝っている実績を信じましょうよ。

△ショウナンタイム
 とにかく、先手必勝!逃げろ、逃げろ!!

馬券は、バーデンフォンテンから3点流しと固定3連複で、軽くいきましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿