susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

フェアリーS14((結果))

2014-01-14 22:15:28 | 1~3月重賞(G2、G3)
2014年1月13日(祝・月) / 中山 1600m 芝・右 外 / 晴・良
サラ系3歳 / 牝(国際)(特指) / オープン / 別定

1[4] 7 △オメガハートロック 牝3 54 戸 崎 1:36.3 1
2[8] 15  ニシノアカツキ   牝3 54 ブノワ クビ 10
3[2] 3 △リラヴァティ    牝3 54 蛯 名 クビ 4
4[2] 4  エクセレントビュー 牝3 54 内 田 3/4 5
5[5] 9  イントロダクション 牝3 54 北村宏 ハナ 3
6[6] 11 ◎アンジュデュバン  牝3 54 横山典 ハナ 12
7[1] 1 ▲シーロア      牝3 54 柴田善 クビ 6
8[7] 14  ルナレディ     牝3 54 吉田豊 1 13
9[5] 10  ケンタッキーミント 牝3 54 田中勝 3/4 8
10[3] 6 △グリサージュ    牝3 54 江田照 アタマ 2
11[6] 12 ○スイートガーデン  牝3 54 三 浦 ハナ 11
12[3] 5  デルマサリーチャン 牝3 54 勝 浦 クビ 15
13[1] 2  マリーズケイ    牝3 54 柴田大 クビ 14
14[7] 13  ホットランナー   牝3 54 石 橋 1.1/4 7
15[4] 8  マユキ       牝3 54 後 藤 3/4 9
16[8] 16  チャプレット    牝3 54 津 村 5 16

払戻金 単勝 7 440円
    複勝 7 200円 / 15 640円 / 3 290円
    枠連 4-8 4610円
    馬連 7-15 9130円 / 馬単 7-15 13520円
    3連複 3-7-15 22500円 / 3連単 7-15-3 132210円
    ワイド 7-15 2740円 / 3-7 840円 / 3-15 3450円

またしても外国人騎手かあ・・
東西金杯が、外国人騎手2人が勝ち、シンザン記念は外国人騎手がいなくて、ここには1人いたのだが。
日本での実績がまだないブノワ騎手だし、外枠だったので軽視してしまったなあ。
どの馬にもチャンスがあるような低レベルの1戦だったし、やっぱり、重賞は外国人騎手を買っておけか・・

勝ったオメガハートロックは、姉が中山走るオメガハートランドだし、堀-戸崎ラインとなれば、納得の勝利。
まあ、勝ちタイムが、当日の未勝利戦より遅いし、この組からクラシックを賑わす馬はいないのかな。

本命アンジュデュバンは、抜群のスタートから、すんなり2番手につけれたので、これはもらったと思ったのだが・・
しかし逃げたリラヴァティが、今回のメンバーでは力のある馬だったので、その後の追走では厳しかったか。
いっそ、逃げた方が面白かったかもしれないが、外目の枠だったし、これは仕方ないか。
一応、希望した先行策を取ってくれて、見せ場も十分作ってくれたので、良しとしましょう。

堅いレースもハズし、荒れたレースもハズす・・
結局、どんな結果だろうと、馬券当たんないじゃん。。。
いったい、いつになったら、馬券は当たるのか。
これで、昨年から9連敗・・また二桁連敗への道を歩み出すのか・・
いや、次週、京成杯に、PO馬ラングレーが登録。
抽選さえクリアしてくれれば、絶対、勝負になるはず。
苦しい時に助けてくれるのが、PO馬なのです。
てか、年始から矢作厩舎が絶好調ですから、この流れに乗りますよ。(でも京都金杯はダメだったな・・)

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボス・・・ (こきりこ)
2014-01-16 00:33:12
こんばんは

ここでか~~~イ!?
先週は土曜のボスに尽きました。
実は先週のコメントの最後に一行
「そろそろ矢作厩舎も絡んできそうです。めげずに追っかけましょう」って
書こうかと迷った末。
いやいや、私まで余計なことを言ってどうするんだって自重したんですが・・・来るんですねぇ
このメンバーならひょっとしてとか思って、ボス流しの馬連を遊びで少しだけ買ったんですが
土曜は出勤で実況を見ることができなくて ほんとラッキーでしたwww
LIVEで見てたら悶絶死してたかもw
あ~~ぁ 逃がした魚は大きいです。

シンザン記念はミッキーの二、三着を期待して三連単一頭軸マルチ相手4頭でガミってしまいました;;
そしてフェアリーS
susuさんチョイスに丸乗りの三連複BOXで・・・楽勝やん
とか思ってたんですが やっぱり外人さんにやられますか、そうですか
とにかくブノアさんもペリーさんも達者ですわ
迷ったときは必ず買い目に入れるようにします。っていうか軸でもいいかw

ということで先週は久々の大敗。
何となく私の中途半端な好調の波も終わってしまったようです。
susuさんに良い波が来ることを祈って
とは言っても、まだ一月。常歩くらいでトットコいきましょう。

では また。
返信する
こきりこさん (susu(管理人))
2014-01-16 22:08:39
どうも、こんばんは。

いやあ、なかなか当たりません。
ほんと、お役に立てない予想続きで、申し訳ございません。

矢作厩舎は、今年こそリーディング目指して、早くも6勝と好調ですね。
大和Sは、矢作厩舎ならガンジスから買いたいところオセボスからですか。
さすが、こきりこさん、しっかり穴党でございますねえ。
それにしても、惜しい、残念、悶絶のアタア差でしたねえ・・
2着に届いていたら、1番人気との馬連でも5万馬券ですから、逃がした魚はデカイ。。
3連複ならと思ってしまいますが、こればっかりは仕方ないですねえ。

シンザン記念は堅い決着で、さておき、フェアリーSは当てたかったですね。
4コーナーまでは、これは楽勝!今年初的中が万馬券だあ!と思ったんですが・・
競馬は、そう甘くはないですね・・

馬の力に差がないなら、騎手の腕ということで、外国人騎手は、とにかく買っておけですね。
京成杯では、矢作厩舎、我がPO馬ラングレーが、無事出走。
そして、鞍上には、外国人騎手(よく知らない騎手ですが・・)
これはもう、絶対、大丈夫でしょう。
我がブログ、今年初的中は、京成杯となるよう、絶対当てたいです。
とにかく頑張ります・・
返信する

コメントを投稿