susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

18日(日曜日)の競馬結果

2005-09-19 00:46:00 | 競馬予想・結果
日曜日は、2つのトライアルレースがありました。

中山では、菊花賞トライアルのセントライト記念。

勝ったのは、10ヶ月ぶりの出走となったキングストレイルでした。

まさか、久々で重賞勝っちゃうなんて、無印でした。。。。

藤沢厩舎は、3着にもピサノパテックが入り、2頭が、菊花賞の優先出走権を獲得。

本命にしたニューヨークカフェは、6着まで。
まだまだ、兄貴のようには、いかないようで。。

阪神では、秋華賞トライアルのローズS。

結果は、人気を分け合った2頭の一騎打ち。
4コーナー手前から先頭に立ったラインクラフトを
見事に、エアメサイアが差し切りました。
これで、本番は、メサイアが、1番人気確定でしょうね。
ラインフラフトは、やはり距離微妙で、折り合いがカギになりそう。

予想は、3連複は、外したが、馬連から馬単に変更し、500円だけ的中。
しかし、トリガミだ。。。。

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php/46988>他のblogの予想結果はここから</A>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズS((結果)) | トップ | 神戸新聞杯(予想) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事