susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

マーメイドS((結果))

2009-06-22 21:40:00 | 競馬予想・結果
2009年6月21日(日) / 阪神 2000m 芝・右 内 / 晴・良
サラ系3歳以上 / 牝(国際)(特指) / オープン / ハンデ

1[1] 1 ○コスモプラチナ   牝6 53 和 田 2:00.2 9
2[5] 10  ニシノブルームーン 牝5 52 北村宏 1.3/4 4
3[8] 16 △リトルアマポーラ  牝4 56.5 福 永 3/4 2
4[3] 5  ベッラレイア    牝5 56 秋 山 1/2 1
5[2] 4  レッドアゲート   牝4 54 武 豊 クビ 11
6[6] 11  セラフィックロンプ 牝5 53 角 田 クビ 15
7[5] 9  ウェディングフジコ 牝5 52 菊 沢 3/4 7
8[8] 15  ムードインディゴ  牝4 55 岩 田 クビ 5
9[4] 7  マイネレーツェル  牝4 55 川 田 クビ 6
10[2] 3 △ザレマ       牝5 55 安藤勝 ハナ 3
11[3] 6  マイネカンナ    牝5 53  幸  クビ 14
12[7] 14 △ビエンナーレ    牝6 53 佐藤哲 1.1/4 16
13[7] 13  クラウンプリンセス 牝5 53 吉田稔 5 13
14[1] 2 ▲ニシノマナムスメ  牝5 54 浜 中 クビ 12
15[6] 12 ◎ブーケフレグランス 牝4 53 上 村 ハナ 10
16[4] 8  レインダンス    牝5 55 藤岡康 ハナ 8

払戻金 単勝 1 2210円
    複勝 1 740円 / 10 220円 / 16 230円
    枠連 1-5 2730円
    馬連 1-10 5200円 / 馬単 1-10 11770円
    3連複 1-10-16 18380円 / 3連単 1-10-16 124220円
    ワイド 1-10 1750円 / 1-16 3760円 / 10-16 960円

「先行馬」狙いは、大正解だったが・・・

◎ブーケフレグランスは、出遅れて、はい終了・・・

先行馬ということで、本命にしたのに、出遅れて、最後方からのレースでは、お話しになりません。。。

当初、本命は、単騎逃げ濃厚な○コスモプラチナと迷ったのだが、やはり6ヶ月ぶりという休み明けが、気になった・・
更に、迷った時は、人気薄の方ということで、9番人気のコスモじゃなくて、11番人気のブーケを・・
しかし、距離適正、レース展開を考慮すれば、コスモの方が、信頼出来たな。

土曜にPO馬コスモソルスティスが、見事8番人気で、勝ってくれたんだから、その流れで、ここもコスモから買うべきだった。。

が、2着ニシノブルームーン、無印やんけ。。。
この馬、先行馬やのに、なんで、買ってないのだが。。
理由は、単純、3連勝中とはいえ、重賞初挑戦で、4番人気と人気してたからです。。
あと、関東馬というのも、嫌った理由かな。
まあ、とにかく、結果的に、コスモプラチナを軸にしてなかったから、あと、どの馬買おうが、同じなんですが。。

開幕週の阪神は、やはり先行馬有利。
来年のこのレースも、先行馬から、買いましょう。
で、この結果を踏まえて、宝塚記念も先行馬から、買う予定ね。
ウォッカ回避残念!お客様だと思っていただけになあ。。。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿