susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

阪神牝馬S((結果))

2009-04-13 21:28:37 | 競馬予想・結果
2009年4月11日(土) / 阪神 1400m 芝・右 内 / 晴・良
サラ系4歳以上 / 牝(国際)(指定) / オープン / 別定

1[6] 12  ジョリーダンス   牝8 55 四 位 1:21.4 7
2[4] 8  ザレマ       牝5 55 安藤勝 1.1/4 3
3[7] 15 △オディール     牝4 55 岩 田 1.3/4 4
4[3] 5 ○サワヤカラスカル  牝4 55 浜 中 1.1/4 10
5[4] 7 △レジネッタ     牝4 57 小 牧 1/2 8
6[8] 17  レインダンス    牝5 55 藤岡康 1/2 6
7[6] 11  ウエスタンダンサー 牝5 55 川 田 クビ 9
8[8] 16 ▲ポルトフィーノ   牝4 55 武 豊 ハナ 1
9[1] 2  チェレブリタ    牝4 55  幸  アタマ 5
10[5] 10 △アルティマトゥーレ 牝5 55 横山典 クビ 2
11[5] 9  テンイムホウ    牝7 55 和 田 1/2 18
12[2] 4  エリモハルカ    牝5 55 渡 辺 3/4 13
13[8] 18  ヤマニンエマイユ  牝6 55 田中勝 1/2 14
14[7] 13  ペプチドルビー   牝4 55 秋 山 1.1/4 11
15[7] 14 ◎ピエナビーナス   牝5 55 古 川 クビ 16
16[3] 6  エアパスカル    牝4 55 藤岡佑 アタマ 15
17[2] 3  ベストオブミー   牝4 55 上 村 1.1/2 17
18[1] 1  ハチマンダイボサツ 牝5 55 藤 田 1.3/4 12

払戻金 単勝 12 1990円
    複勝 12 400円 / 8 280円 / 15 330円
    枠連 4-6 3060円
    馬連 8-12 6420円 / 馬単 12-8 17570円
    3連複 8-12-15 18620円 / 3連単 12-8-15 149870円
    ワイド 8-12 1720円 / 12-15 1950円 / 8-15 1320円

落馬以来の5ヶ月ぶりの出走となったポルトフィーノが断然の1番人気で、いかにも危険な人気馬だったが・・

8着惨敗で、やはり、という結果だったが、元PO馬としては、ここは勝ってほしかったなあ。。
初めての1400という距離が合わなかったか、これが実力か・・
実績のあるマイルで見直したいが、ヴィクトリアMへの出走は賞金的に厳しいかな。。

勝ったのは、このレースが引退レースだったジョリーダンス。
って、また牝馬の引退レースで、有終の美ですか。
キストゥヘヴンや、その後引退を撤回したが、テイエムプリキュアもそうでした。
これだけ続くと、とりあえず重賞での牝馬の引退レースは買いなのでしょうか?

2着ザレマは、近走ずっと安定した走りをしてたし、状態もよかったから、順当か。
でも、1400は、この馬には短いと無印にしたのだが・・・

いやあ、ひどい予想結果だわ。。。
◎ビエナビーナスは、後方からレースに参加することなく終了・・
単勝167倍だけのことはあったな。。。。
ポルトフィーノが怪しいので、当初、捻って○サワヤカラスカルを本命予定だったが、更に捻ってみたのだが、捻りすぎたな・・・

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿