susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

中日新聞杯((結果))☆☆

2006-12-04 21:47:04 | 競馬予想・結果
2006年12月3日(日) / 2000m 芝・左 / 曇・良
サラ系3歳以上 / (父)(特指) / オープン / ハンデ

1[1] 1 △トーホウアラン   牡3 55  ルメー 1:57.8 3
2[4] 6 ◎インティライミ   牡4 57.5 佐藤哲 ハナ  2
3[8] 14 △マヤノライジン   牡5 56  池 添 1/2   4
4[3] 3  イーグルドライバー 牡5 50  北村友 1.3/4  13
5[3] 4 △トウショウシロッコ 牡3 53  吉田豊 ハナ  5
6[7] 12  ツルマルヨカニセ  牡6 56  ペリエ クビ  6
7[5] 7  ウインジェネラーレ 牡6 57  津 村 3/4   8
8[6] 9  キープクワイエット 牝5 50  川 島 1   11
9[5] 8 ○スターイレブン   せ6 53  渡 辺 3/4   9
10[8] 13 ▲ミツワスカイハイ  牡4 52  長谷川 クビ  7
11[7] 11  シェイクマイハート 牡6 53  石橋脩 クビ  10
12[4] 5  ワイルドファイアー 牡7 50  芹 沢 1.1/2  12
13[2] 2  マヤノグレイシー  牡7 55  安 藤 1   1
-[6] 10  ドラゴンキャプテン 牡5 52  石 神 出走取消

払戻金 単勝 1 450円
    複勝 1 200円 / 6 190円 / 14 170円
    枠連 1-4 1240円
    馬連 1-6 1330円 / 馬単 1-6 2680円
    3連複 1-6-14 2250円 / 3連単 1-6-14 11490円
    ワイド 1-6 570円 / 1-14 510円 / 6-14 490円

うんんん・・・インティライミに勝ってほしかった・・
直線、間を割っていったんは先頭に立つも、最後は最内から突っ込んだトーホウアランにハナ差差しきられる。
結果的に2.5キロのハンデ差が、最後にこたえた形になったが、このメンバー相手からしっかり勝ってほしかったねえ。
まだ、本調子ではないのかねえ。それとも、これが現在の力なのか・・・

陣営は、勝てば有馬と言っていたが、ハナ差惜敗のこの結果で、次走どうする?
私的には、是非有馬に行ってほしい。
中山の2500Mって、この馬に合ってる気がするし。(阪神2500Mで楽勝してるし)

勝ったトーホウアランは、この後は休養に入り、年明けは、京都記念あたりで復帰の予定。
ダンスインザダーク産駒でもあり、来年の春天の有力な1頭になってもらいたいもの。
やっぱり、今年の3歳馬って、レベル高いのかな。

予想は3連複、馬連と、低配当ながら的中!
無理やり穴馬を2頭も無駄に選んだものだから、余計な買い目が多かったのは反省。
まあ、1番人気のマヤノグレイシーを切っての的中だから、まずまずでしょう。
そのマヤノグレイシーは、3コーナーで内ラチに激突し、失速サヨナラ・・
しかし、なんでこの馬が1番人気になったのかねえ。
7歳で重賞初挑戦だし、2000Mの実績はないし、中京得意というわけでもないし。。。
アンカツが乗りきたというだけに、人気になっちゃったのかね。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑下位低迷、1クリックでお救い下さい!
競馬@サーチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイヤーズS((結果)) | トップ | 阪神JF06((結果)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想・結果」カテゴリの最新記事