susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

JRA-VANの鉄人(最終結果)

2006-11-29 22:37:06 | POGその他
ハーツクライの引退が正式に決まったようで。
有馬での復活を見たかったが、ノド鳴りでは仕方あるまい。。
橋口厩舎、本当はJCも回避して引退したかったんだろうな。(だから事前のカミングアウト)
でも、あの寂しいメンバー構成で、出ざるをえなかったんだろうね。(JRAからの強制?!)
そう思いながらも、ハーツの馬券を買っていた私は、やっぱり負け組です・・・

さて、予想大会、JRA-VANの鉄人が終了しました。
いやあ、いつも通りとはいえ、散々な結果でした・・・
第1週に3つ当てて、なかなかのスタートを切ったものの、その後は、怒涛の16連敗で終了・・・・

改めて、自分の予想の才能のなさを思い知らされました。。。

45120人中、26027位(4060P)・・・ひどい。。。

ポイント優勝者は、134030Pです。すごいです。
的中レース部門の優勝者は、20レース中、12レースを的中。これもすごい。

また来年、開催されるなら、次こそはリベンジしたいが、無理だろうね、ハイ・・

土曜
・東京 ジャパンカップダート ハズレ

    ◎サンライズバッカスは、最後方からの競馬では届かないよ。。
    上がり馬アロンダイドは、重賞経験のなさで切ったが、勢いってえのは怖いね。
    来年のフェブラリーSが楽しみです。

・京都 京阪杯        ハズレ

    こちらも上がり馬アンバージャック買ってません・・
    ◎タマモホットプレイは、3着が精一杯。。
    来年、高松宮記念も主役不在で、混沌としそうだな。


日曜
・東京 ジャパンカップ    ハズレ

    ◎ディープは当然勝ちました。
    しかし、ドリームパスポート買ってません。
    土曜の重賞結果から、ディープの相手は3歳馬ということで、メイショウサムソンに期待したのだが・・・
    ドリパス、今だ3着を外さない堅実さ。有馬でも、怖い1頭か。
    でも、サムソンも巻き返しに期待したいが。。
        
・京都 アンドロメダS    ハズレ

    雨降ったのが悪かったのか◎ペールギュントは6着に失速・・
    1、2着馬無印で、もう完敗です・・
    同じ日に兄弟でメインレース出走ということで、ブラックタイドの激走の予感は当たったが、ほんとに来たか・・・

それにしても、ひどいはずしっぷりだわ。
秋競馬も終盤に差し掛かるというのに、今だ秋のG1的中0・・・
残るG1は、わずか3つ。
なんとか奇跡の3連勝で、挽回をはかりたいが。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしかったら1クリックお願いします!
競馬@サーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿