susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

中山記念&阪急杯(予想)

2006-02-26 00:40:00 | 競馬予想・結果
土曜日のアーリントC、名前がいやで斬ったステキシンスケクンが、
勝って予想はおおハズレ。。
本命にしたゴウゴウキリシマは、逃げることが出来ず5着でした。。

では、気を取り直して、まずは日曜日の中山のメイン中山記念の予想です。
 芝 1800M G2 別定 12頭立て

日曜日は、天気は雨模様。

<font size=5><font color=red>◎ヴィータローザ</font>

 <font size=3>京都記念からの連闘策。
その前走がプラス14キロの太め残りで、レースも伸びを欠く結果となり、今回は馬体重がカギとなる。

 穴は、グレイトジャーニーあたり。

続きまして阪神のメイン、阪急杯の予想
芝 1200M G3 別定 15頭立て

<font size=5><font color=red>◎オレハマッテルゼ</font>

 <font size=3>重賞にあと一歩届かないこの馬にとって、今回の雨は恵みの雨となるか。
重馬場で2勝を上げており、先行馬のこの馬にとっては、更に有利になりそう。

 穴はシルクトゥルーパー

予想の詳細はブログで。

<A HREF=http://blog.with2.net/link.php/46988>人気blogランキング</A>
 ↑他のブログの阪急杯の予想はここから見てみよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿