susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

フラワーC16(予想)

2016-03-20 21:18:33 | フラワーC
こうも、馬券は当たらいものか・・・
にしても、武豊のスプリングSの騎乗には、納得出来んわ・・・

月曜の中山メイン、フラワーCの予想
芝 1800M G3 別定 16頭

月曜の競馬なんて、絶対に馬券買わないんですが、PO馬が2頭も揃って出走となれば、買うしかない。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑他の人気ブログの予想はこちらから!

桜花賞へ向けて、我がPO馬レッドアヴァンセがチューリップ賞惨敗、リボンフラワーがアネモネSで権利取れず。
いやな流れを止めるべく、2頭のPO馬が、未勝利勝ちから、いきなりの重賞挑戦で、桜花賞を目指す。

◎フェイズベロシティ

未勝利を勝ち上がったばかりだが、1800mを勝っているのが、いいです。
東京で3戦して、追い込み競馬が続いており、中山コースへの対応がポイントとなるのだが。
ドゥラメンテ風血統ですから、大丈夫でしょう。
戸崎がデビューから、乗り続けているのもいいですし、勝って、桜花賞へ行ってもらいましょう!


○ギモーヴ

こちらも3戦目での勝ち上がりだが、先着を許したのは牡馬だけ。
牝馬同士のここなら、いきなり重賞でも、十分勝ち負けできる。
同じハービンジャー産駒のドレッドノータスが日曜に惨敗したのが、気になる材料なのだが・・
しかし、鞍上のシュタルケは、スプリングSを勝ち、2日連続の重賞制覇に期待だ。
土曜、日曜と、PO馬が、ことごとく、惨敗してますので、月曜は、PO馬のワンツーを見せてください。

 
▲アオイサンシャイン

前走は6か月ぶりで、プラス26キロでの出走ながら、勝っちゃって、今回更なる上積みあり。
母父メジロマックイーンということで、スタミナもありそうで、中山1800という条件も、問題なさそうね。
ロードクエストで人気を裏切った池添が、ここは、人気薄の気楽な立場で、一発やってくれる。


△ゲッカコウ

前走、中山1800を勝っているというだけで、アドバンテージあるね。
母母チューニーは、中山開催クイーンC、中山1800ターコイズSを勝っており、その血から、この馬も中山巧者。


△エンジェルフェイス

この馬も、前走で1800mを勝ち上がってきているのがいい。
キャトルフィーユ、レディアルバローザの下ということで、当然、この馬も重賞でもやれそう。
日曜、久々に重賞を勝った福永が、その勢いで、ここも勝っちゃうのか。


△ヴィブロス

シュバルグランが、重賞勝った血の勢いで、妹も走っちゃうか。
チューリップ賞でも期待した1頭だったが、前走は休み明けだったし、ひと叩きされた今回こそが狙いだ。
この馬も1800mで勝ち上がっているところが、いいし、その時負かしたのが、我がPO馬リボンフラワーですから。
脚質的にも、中山は、合いそうだし、もう一回狙ってみましょう。

馬券はフェイズベロシティを軸に3連複と馬連で勝負!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿