ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

パーティの件。再度の・・・

2024年07月17日 00時14分41秒 | ちょっと休憩
一昨日のパーティに関して何度も投稿しています。

しかし、まだお詫びが書き足りません。

・お席の間隔がギリギリでお料理やワインをお取りに移動するのにご不便をおかけしました。
・お申込数とご準備した席数がギリギリでした。
 ソムリエ仲間に席案内をして頂きましたが「同じグループが別れて着席」という事態もありました。
・途中でお持ち帰り頂けるグラスを配布いたしました。
 しかし、20名様ほどの方にきっちり行き渡りませんでした。
・私自身が皆様のテーブルを廻ってご挨拶をすべきところ、3メートル歩けば留められ、5メートル行けばストップという状況で多くの方にちゃんとご挨拶も出来ず。
・お写真をお撮りいただく方が殺到し、お待ち頂いても撮れずにお帰りになられた方も多数おられました。
・お手伝いの方には15時から22時頃まで拘束し、その間お食事もなく辛い作業をお願いしました。その後、店にて「賄い」を用意しましたが、時間が遅すぎ皆さんにお召し上がりいただけませんでした。
・お越し頂けなかった方=ご案内を出来なかったお客様・同業者・取引様。すべての方にご案内すべきとは承知していますが、叶いませんでした。

他にも多々。

どうぞ御容赦くださいますよう・・・


今日もお席は沢山空いています。
お待ちしています。

       
       樋口誠
           樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿