ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

「メイキング」とか「ネタ見せ」とか

2016年04月25日 01時47分23秒 | ちょっと休憩
例えばマジックを見て「すっごーっ!!」とかプロレスを見て「かっちょええ~」となるのは「ま、ほんとは違うのかもしれないけれど、真実は見て見ぬふりをして信じて楽しもう」ということなんだろうと思います。


私がガックリとしてしまうのはドラマや映画の「メイキングビデオ」とか「ネタ見せ」番組です。

なんでああいうのをするんでしょうか?

ご覧になられる方は目当てが作品ではなく役者(出演者)なんでしょうか

或いは製作者の自己満足?


我々の商売でもそういうことが映像にされることがありますが、私は好みません。


長く語る問題でもありませんが、私の中の「不思議」の一つです。


                  樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿