ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

樋口の予定

2011年11月24日 03時35分20秒 | ニュース

人間というもの、便利になるとダメになりますね。

昨日はフェイスブックの状態が悪く、スマホからもPCからも上手く使えない状況が続いていました。私だけでなく多くの方がそうだったようです。

すると何か落ち着かなくソワソワしちゃうんですねえ、これが・・・・・

そんなものが無かった頃は何てこと無かったんですものねえ・・・・・

ちなみに今はほぼ正常に復旧しておりますので、文明の利器に頼っていきたいと思います。

                                                                         

さて本題の私の予定についてですが

今月末11月30日(水)は急遽東京に出掛けることになり不在となりました。

ユニオン.ド.グランクリュ.ド.ボルドー(ボルドーの優良生産者の組合みたいなもの)が東日本大震災に向けてのチャリティディナー&オークションをソムリエ協会と一緒に開催するのです。

(概要はソムリエ協会HPでご覧ください。) http://www.sommelier.jp/honbu/event/article/101945/

沢山(80名)の有名ボルドーの生産者と席をともにし、彼らのワインをホテルオークラの料理とともに楽しむディナー。さすがにヘルプも東京のソムリエだけでは足りないかな、という事で大阪にもお呼びが掛かった訳です。

よって、30日は竹中店長と三宅君に委ねます。どうぞご容赦くださいます様お願い申し上げます。

また、この催しにご興味のあられる方は、まだ間に合いますので、どうぞお問い合わせ下さい。

(上記URLから申込できます)

私も現場におりますので、東京でお会いできれば幸いです。

宜しくお願いします!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿