ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

バタバタしました。

2009年10月31日 04時31分20秒 | ちょっと休憩

昨日金曜は、久々にバタバタでした。2階まで使っての営業でした。

いつものように、皆様には落ち着いたサービスが提供できない状況で、ご迷惑をお掛けして申し訳ない限りです。

と書くと、忙しいんだなあ、と思われるかもしれませんが、昨日のような2階まで使っての忙しさは月に2度あるか無いかです。一階がいっぱいになるのも週一回も無いと思いますので、どうぞ敬遠せずにお付き合いください。

さて今日で10月も終わります。ワシントン、オレゴンのグラスワイン特集は11月も続きます。幅広いレンジですので、10月にお越しの方も、また違う発見が出来ると思います。

さらに、11月1日到着予定でハモン.イベリコ.デ.ベジョータが入ってくる予定です。一皿2800円です。よく運動した、美味しいハムをカウンターで切り分けますので味わいとともにダイナミックなその姿も御覧ください。

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿