ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

今日は東京で会議や式三昧です。

2011年02月23日 01時57分43秒 | ちょっと休憩

オーストラリアから帰って成田から大阪、大阪は一瞬でまた東京、という昨日でしたが、それは今日が年に2度あるソムリエ協会の総会の日だからです。理事会、総会、ソムリエドヌール就任式、そのごの懇親会と朝から拘束されるのです。

開催地の役員はプラス例会セミナーもありますから大変な一日です。

私も頑張って役目を果たしたいと思います。

さて、明日24日からぞむりえ亭に戻ります。

皆さんにはツイッターでも宣言していましたが「ガングロになって帰る」はずだったのですが、これは達成できませんでしたので予め報告しておきたいと思います。

ま、数日は「ちょっとは焼けたかなあ?」とは言って貰えるのでは、と思いますが・・・・・

さて、早く寝るために来た東京ですが、結果的には2時です。

どうしましょ・・・

と言うわけで、おやすみなさい!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿