ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

新しいスタッフ

2024年03月03日 01時18分53秒 | スタッフ
長く続いた坂本君時代から木下君にバトンタッチして1か月半。

坂本君は在籍期間中「一人キッチン」状態が続きました。

ですので熱が出ても休めない(正確には休まない)体制だったわけです。

木下君にもそういう思いはさせたくありませんでしたが、ここ数年「リクルートが難しい」ご時勢で「もう一人見つかるまで頑張って」と言っておりました。

しかし、見つかるときには見つかるものです。

新しいキッチンスタッフが昨日から登場しています。

もう少し様子を見てご紹介したいと思います。

「よっしゃ、これは行けるで」と感じましたら、体制を整えて営業に臨みたいと考えています。

どうぞ見守ってやってくださいまし。


          樋口誠

単純に評価は出来ませんが・・・

2024年03月03日 01時02分49秒 | ちょっと休憩
先週発表の「インフルエンザ」と「コロナ」の罹患者数は大阪の数値も全国のそれも下がってきています。

キャンセルで悩まされておりましたが、この一週間ほどキャンセルの声は聴きません。一段落「かも」・・・・
とは言え、先月後半の「春のような陽気」の1週間弱がたまたま数値を下げたとも考えられます。

本来なら喜びたい現象ですが、まだまだ寒い日が「ぶり返す」=三寒四温の真っ最中ですので油断できません。

どうぞ皆様も周到な対策をされて苦しい思いをなされることのないように祈ります。

さて今日日曜日は3件7名のご予約。

まだまだ空いています。

皆様のお越しをお待ちしています。


        樋口誠