ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

こういうのもあるんだなあ・・・

2024年04月27日 09時25分19秒 | 日記
昨日は「ある尊敬する」夫婦の披露宴。

といっても「10周年にして初めての披露宴」でした。

奥様は再婚で既に2人のお子様がいらっしゃいました。
で、更に3人出産され計5人のお子様。
この10周年の時点で先の2人は「成人間近」になってらっしゃって、しかも大人顔負けの挨拶の素晴らしいスピーチをされています。

朝早くに大阪を出て、式→披露宴→2次会と長い一日。

お陰で食べ過ぎで飲みすぎ。

しかし心地よい疲れです。

私はついに家庭を持つことなく終わりそうですが、そういう素敵な家庭を応援できる人ではありたいな、と心に刻みました。


そして、こういう会の良いところはその二人に長く寄り添う友人知人達との再会や新たな出会い。

その中には私の小学校時代の住まいの極ご近所の方がいらっしゃったりしてびっくり。

「縁は異なもの味なもの」

今日からの活力になりますね。


さて今日は土曜日ですが、カウンター3席とテーブル一卓が空いています。

どうぞ宜しくお願いいたします。


        樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿