漂着の浜辺から

囁きのような呟き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (mercedes)
2006-03-03 20:55:20
河津桜を言う名前を今年初めて知ったのですよ。

土地の名前なのですね。

でも、他の桜より早く咲いて、色も切れない濃い桜の色なので、見ていて心がウキウキします。

早く暖かくなって欲しいです。
返信する
 (shigeyuki)
2006-03-03 22:42:25
桜が咲くと、春という気がしてきますね。

河津桜は、僕も去年知ったばかり。

ソメイヨシノの花びら乱舞が待ち遠しいです。
返信する
Unknown (れいこ)
2006-03-05 22:43:55
うわあ、きれいです。品種によっては既に咲いているのですね。私もソメイヨシノ、楽しみです。
返信する
れいこさんへ (shigeyuki)
2006-03-06 19:10:03
この桜は、とても早く咲く種類みたいですね。

そうそう、今日は春一番が吹いたとか。

返信する

コメントを投稿