さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

Locipo(ロキポ)というのがあるのですね 田中恒成、21日カリージョ戦は有料配信

2023-05-14 15:31:05 | 中部ボクシング



来週日曜、21日はヘイニーvsロマチェンコ、中谷vsマロニー弟のWOWOW生中継がありますが、それが終わる頃、或いは時間被りになるか、田中恒成vsパブロ・カリージョ戦があります。
TVはCBC生中継、しかし中部以外の地域では、やっぱりオンデマンドでのライブ配信が頼り、と思っていたところ、Locipo(ロキポ)というプラットフォームでの配信が決定したとのこと。







セミの畑中建人戦も込みで、料金は1000円。言えばPPVです。
このプラットフォームは存じませんでしたが、こちらの購入ページを見ると、下の方に東海テレビ、中京テレビ、CBCにテレビ愛知と、東海、中部地方のTV局の名前が並んでいます。各局共同でオンデマンド事業をやっているようですね。
三重テレビは参画していないとのこと。矢吹正道の試合がABEMAで配信されているのも、そのためでしょう。



過去には田中恒成の試合、TBS系列のオンデマンド、paraviで有料配信されていましたが、どうやらTBSはこの方面でも、ボクシングからは手を引いた?
paraviはU-NEXTと統合されるという話だったので、従来のTBS系列ボクシングはU-NEXTで見られるようになるのかと思っていましたが、井岡一翔と堤駿斗はABEMAに行き、田中恒成は中部地域主導のLocipoで、ということのようです。
やはり世の中、そんな都合の良い話はない、ということで(笑)。


何にせよ、見られるんですから良い話です。
有料ですし、画質が悪いということもない...でしょう。楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防御センスは冴えたが、体調... | トップ | 普段、日本でやっている試合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中部ボクシング」カテゴリの最新記事