さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

暫定から行く?/楽しむとは/ナニワでフェイスオフ

2024-07-13 18:50:49 | 話題あれこれ


ローマン・ゴンサレス、10回TKO勝ちで再起。ハイライトなど、色々目に入ってきます。
来月、WOWOWの放送予定に入っていますから、そちらでじっくり見ることになりましょうが。


今後についてのコメントなどは、具体的に出ているのでしょうかね。
今回は117ポンド。バンタム級王者に挑むとしたら、来日もあるかという情勢?
スーパーフライ級でジェシー・ロドリゲス挑戦に名乗りを上げる、というのも大いにありそうですが。すんなり組まれたりするかも。
やっぱり名前がありますからね。

と、WBC暫定王者ペドロ・ゲバラからやっていった方が良いのでは、という声もあるみたいです。
もし年内に、ロドリゲスとエストラーダの再戦があれば、そのセミにゲバラ、ロマゴン戦を置く、というのは、いかにもありそうなお話ですね。
どちらも、それなりに良いカードかもしれませんが、別にええんちゃうの、とも思い...うーん。


==================


なんやらかんやら、ごちゃごちゃごしょごしょした挙げ句、やっぱり再戦するみたいです。


まあ、何だっていいですが、唐突なキャッチコピーが目を引きますね。楽しんだヤツが勝者?
試合自体ではなく、音楽イベントなどの話なんでしょうか。だとしたら試合そっちのけですね。やれやれ。


==================


ミナミの街で、大阪城で、フェイスオフ。
こういうの、日本の興行でもやればいいのになー、と素直に思いました。
しかし本当に、国内では配信無しなんでしょうかね。なんともかとも。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配信はなし?/WOWOWでも?/明... | トップ | 遂に当日/キックのモンスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

話題あれこれ」カテゴリの最新記事