さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

配信はなし?/WOWOWでも?/明日はニカラグア

2024-07-12 16:45:50 | 海外ボクシング


さて、来週末はライブ配信試合三連戦が待ち構えていますが、その前に話題ちょこちょこと。


と、来週と言えば月曜日に迫って来ました、マッチルーム日本進出第一弾。
とはいえ、このX投稿見るまで、忘れてましたが。


誰が見て、誰が勝つ?とは、皮肉なのか何なのかわかりませんが、本当にそんな感じです。
アジア地域以外ではDAZNが配信するが、日本国内でどこが配信するのか、とうとう今日に至るまで発表がありません。
サッカーのEUROやあるまいし...いや、本当にどうなるのでしょうね。DAZNがついているなら、DAZNで流せば良いようなもので。
欧米で流れる英語実況、そのままでも別に良いでしょうにね。まあ、DAZNのやるこっちゃ、仕方ない、とこっちも納得?するでしょうし。


===============


DAZN繋がり?というか、そのまんまですが、イスラエル・マドリモフvsテレンス・クロフォード戦は、サウジアラビアのリヤド・シーズンの一環として行われます。
当然毎度の通りDAZNによるライブ配信ですが、アメリカでのPPV視聴料は79.99ドル。もう80ドルにすればいいのにと思うところですが(笑)。


そもそもアンチPPVとでもいうのか、サブスク料金で全部お届けしまっせ、というのがDAZNの売り文句だったはずですが、もうそんなことは綺麗さっぱりお忘れの模様。
まあそれは海の向こうの話やしな、と思っていたらDAZN日本でも同様の仕儀になっております。

昨日までは、DAZNにアクセスして、ボクシングを見ても、ラインナップにこの試合は記載されていませんでしたが、今見たら記載あり。
日本でも当然PPV。価格は3000円なり、です。
ただ、この興行、アメリカではDAZNとESPNのPPV、両方でやるらしい?ので、ひょっとしたら日本でもWOWOWの生中継になったりするかも。
TVではなくてオンデマンドのみ、かもしれませんが。
何しろ、しばし注視が必要かもしれません。まだ日にちはありますしね。


===============


明日はニカラグアでローマン・ゴンサレス復帰戦。
相手は田口良一と闘ったロベルト・バレラ。長身のサウスポーで、強敵でしたが田口が猛然と立ち向かい、TKOした試合。
田口のベストファイト、或いはそのうちのひとつだったと思います。
しかしロマゴンと闘うということで、階級も上がっていて、今回は117ポンド。はてさて。

この試合をライブで見る方法はなさそうですが、ネットで逐次速報は見られることでありましょう。
ロマゴン、どんな調子でしょうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は難関だったかもしれず ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ボクシング」カテゴリの最新記事