穴にハマったアリスたち
生きていればきっと楽しいことがいっぱいあるさ!という信念の証明のためのページ
ぴちぴちピッチを大応援中。第三期をぜひ!




楽しい楽しい土曜日!
一週間の苦労が報われるというものです。
さあ、可愛い「ふたご姫」に癒されよう!

・ケロロ軍曹 第155話「ケロロ小隊 絶好調!で あります」「ケロロ小隊 大共鳴!で あります」

 『ケロッケロッケロッ♪』

踊るカエルの群れに心が折れる音が聞こえた気がする。
これはファインのケロケロスタイル!と必死に脳を誤魔化そうとするも無理でした。
角川の働き者「ケロロ軍曹」、夕方枠に出稼ぎに出ていましたが、再び朝枠に復帰。可愛い「ふたご」を押しのけて。
地球の侵略は進んでいませんが、ふしぎ星の侵略は完了してしまったのです。
亡命先のないファインさんたちは、今頃どうしてるのだろう。お腹を空かせて泣いてないといいけれど…。

まぁ日向さんや西園さんも可愛いですし、「ケロロ」自体は嫌いではないのですが…。
OPが以前のリメイクだったのは好印象。おかげで気分は2004年。
嗚呼、あの頃は「ぴっち」が放送されていた。


個人的にガンダムネタを受け付けないので、それに傾倒するようになってからはあんまり見てないですが、最近もそうなんでしょうか。
どうせならメルティ出してくれ、メルティ。


(左画像)
財津一郎/小倉優子/帰ってきたケロッ!とマーチ

(右画像)
マスコットロボ ケロロ軍曹

にほんブログ村 アニメブログへ

なお、このブログは「日向」と書いて「ひゅうが」と読む人を心から応援します。ごめんなさい。

あと「ケロロ」の前に放送されてる「しずくちゃん」に美翔さんが声出演してた。お仕事頑張ってる。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 歌を唄おう す... ハヤテのごと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

現在コメントは、お返事をできない状態のため、全て保留のままにさせていただいています。
コメントを貰えるのは嬉しいだけに、申し訳ないです。