穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ハートキャッチさんの裏側で その22

2011年01月01日 | プリキュアカレンダー・おしえてプリキュア
2011年が始まりました。
古い年が終わり、新しい年が始まる。
そしてこれにより、プリキュアボイスも切り替わりました。

※プリキュアボイス
 プリキュアカレンダーについてくる特典。
 日替わりでプリキュアさんの一言ボイスを受け取れます。
 夢原さん・桃園さんから引き継いで、花咲さんがご活躍中。

桃園さん:
 「12月31日!」
 「2010年はプリキュアを応援してくれてありがとう!
 「2011年もみんなで幸せゲットだよ!

これで桃園さんのレギュラー仕事は終わりとなりました。
2年弱、お疲れさまでした。
途中でネタ切れに苦しみつつも、ボイス仕事を、そしてプリキュア業務を完走されたことを讃えたい。

そして今年からは花咲さんに引き継がれます。

花咲さん:
 「1月1日!」
 「みんな!あけましておめでとう!
 「今年も素敵な1年になりますように」

年が変わったことを、非常に強く実感した瞬間でした。
もう毎日桃園さんのお声を聞くこともなくなるのか…。
しんみりしながらも、新しい年を頑張っていきたいと改めて気持ちを引き締めました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 個人的アワード | トップ | ディケイドプリキュア! 第2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (夏パル都)
2011-01-02 02:35:37

きゅあちっす。夏パル都です。

勝手ではございますが、先日書かれていたキュアドールの記事に私も便乗させていただきました。この場を借りてお詫び申し上げます。

近々記事にあげる予定ですが、実はフレッシュのカレンダーボイスは年明け後もちゃっかり続いていたりしますw。

去年のものと全く同じ内容を再信するという荒業ですが。

さすが桃園さんw。

それでは今年もよろしくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとうございます (RubyGillis)
2011-01-06 02:18:08
>夏パル都さん
3が日を過ぎてしまいましたが、きゅあちっす。

キュアドールの記事、読ませていただきました。
これで「誕生日」の項がどうなってるのかの疑問は解消されました。
美翔さん、そんな形而上データに頼らないといけないほど、ネタがなかったのですね。。

ボイスは今時点では、既に終了してるようですね。
1月1日には確かにアクセスできましたので、優しいおまけなんだと思います。
桃園さんがいつもの習慣でうっかりスタジオに行っちゃったとかじゃないって、信じてる!

ではでは今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュアカレンダー・おしえてプリキュア」カテゴリの最新記事