穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ジュエルペット サンシャイン 第4話「サフィーのひみつイェイッ!」

-0001年11月30日 | アニメ・土曜朝 感想その他
3年目にしてガーネット株が上がってきた。

■ジュエルペット サンシャイン 第4話「サフィーのひみつイェイッ!」

「ジュエルペット」第三期、もはや感想の書きようもなく、ストーリーもないまま地平の果てへと進んでいます。
どうしろと。どう書けと。
どうしようもないので、ただひたすらに花音様を愛でることにする。



花音様:
 「なんとかしなさいよ、早く!!」

おぉ…。「マイメロ」の歌ちゃんの名言、再び…。
癒し効果が高い。そしてヒロインの自覚の欠片もないお言葉です。
尤も、花音様がヒロインなのかどうか、大分怪しくなってきた。



その花音様お付きの二人。
今回は寝起きでの登場だったため、微妙にすっぴんなところが可愛いです。
この人たちの立ち位置が、いまいちよく分からない。



立ち位置。
3人娘+浅香さん。
三人娘が揃って黒ストッキングで、浅香さんだけ生足状態。エロス空間。

と、そんな30分間でした。
この調子で最後まで1年間突っ走るのか、それとも途中から何か軸となるストーリーが出来るのか。
正直、製作者様も何も考えてないんじゃなかろうか。


(左画像)
ジュエルペット サンシャイン主題歌「GO!GO!サンシャイン!」「イマドキ乙女」

(右画像)
JLOL ジュエルポッド


今更ながらに、あらすじ。
サフィーがこっそり組み立てたロケットと、それに乗って星の彼方を目指そうとするクラスメイトのロボットのお話でした。
台本を読んだ桜さんが硬直してる様が目に浮かぶ。…え、えぇと、もう魔法とか関係ないんじゃないかな…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 歌う船と友なる船 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・土曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事