穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

老いたる霊長類の星への賛歌

2005年07月10日 | アニメ・日曜朝 感想その他
MaxHeartに輝こう!

今日のルミナリオン占いは大吉でした。

*ルミナリオン占い
 金髪が「るみなりおーん」と叫んだら 大吉
 雪城さんたちの「まっくすー」だけだったら 吉
 そもそも金髪が変身しなかったら 大凶

つうかもう、金髪の「るみなりおーん」を最大の楽しみにしてみてます。
なんぼなんぼでももうちょっと頭のいいネーミングはなかったんでしょうか。
ものすごい鈍くささがお気に入り。

とりあえず今週は大吉だったんで、また一週間元気に生きていけそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ぴちぴちピッチ強化月間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・日曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事