穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

スイートさんの裏側で その13

2011年07月26日 | プリキュアカレンダー・おしえてプリキュア
ひさびさ更新「プリキュアボイス」。

※プリキュアボイス
 プリキュアカレンダーについてくる特典。
 日替わりでプリキュアさんの一言ボイスを受け取れます。
 夢原さん・桃園さんから引き継いで、現在は花咲さんがご活躍中。


今日のお当番は超優秀プリキュアとして著名な来海さん。

来海さん:
 「7月26日!」
 「ファッション部の合宿で、今年も海に来たよ!」

海…ですか。
まぁ普段着なんですけどね。ファッション部だけど、水着じゃないんですけどね。
はぁ。。

別にですね、プリキュアさんの水着姿が見たいとかそういうことじゃないんですよ。
肌の露出が見たいとか、普段と違う破廉恥な格好を眺めたいとか、そういうことじゃないんです。
ただですね、水着になる気もないのに、どうしてこうも海に行きますかこの子らは。

放送スケジュールの都合とはいえ、ウィンタースポーツにはほとんど興味を示さないのに、夏には律儀に海に行くプリキュアさん。
最早「海だ!もしかして水着…」⇒「はいはい普段着普段着」の様式美です。
困った子らだ。蒼い人が水着自体は解禁にしたのに、誰も後に続かない。実に困った子らだ。

そんなプリキュアさんもカレンダーでは水着をご披露されていましたが…。
なんと花咲さん、7月8月のカレンダーは「月光さんVSダークさん」の戦闘絵柄です。
水着?それどころではない。水飛沫ではなく血飛沫が上がってる。

ファッション部だというのに、こういうことをなさるなんて…。
そう思わないでもないですが、7月8月のイラストの月光さんが大変に怖いので、そういうものだと納得することにしました。
ていうか月光さんの水着姿とか、ちょっと想像しずらい。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想:工藤真由・池田彩 ミニ... | トップ | 買ってみた:愛のビート「ラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュアカレンダー・おしえてプリキュア」カテゴリの最新記事