ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

大分県音楽コンクール本選結果 2023

2023年09月11日 | レッスンメモ
いつもの年なら11月ころに開催される県コンの本選ですが、今年は9月の初めに実施されました。ほかのコンペとの兼ね合いもあって、いつもとは違う苦労があったようですが、皆さん本当によく頑張ってくれました。思うような演奏ができなかった人も含めて、本番で出せた力こそが、その時点での、自分の本当の実力だということをあらためて噛みしめて、さらに前に進んでほしいです。

大分県音楽コンクール本選結果2023年
1・2年生の部:2位
3・4年生の部:1位、奨励賞
中学生の部:2位、奨励賞
高校生の部:1位
大学生の部:3位(1・2位なし)








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお出迎え | トップ | 全日本学生音楽コンクール北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事