ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

全日本学生音楽コンクール北九州予選 2023年

2023年09月18日 | レッスンメモ
昨日は北九州の響ホールで、全日本学生音楽コンクール小学生の部の予選が行われました。教室からは二人の生徒が出て、二人とも無事通過することができました。私はこの二人がここまで本当によく頑張ってきてくれた姿を目の当たりにしてきましたので、この結果はても嬉しいです。また、一緒にやってきたことが間違っていなかったと、少し安心もしました。

さて、今日からまた、一ヶ月後に控えた本選に向けて、アクセル踏みなおして出発進行です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分県音楽コンクール本選結... | トップ | 三種類の涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事