ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

明日はコンサート本番

2011年08月19日 | レッスンメモ
明日はコンサート本番です。私にとっては、ずい分久しぶりのオーケストラとの共演なので、とても楽しみです。

プログラム:
グリンカ   歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲
グリーグ   ピアノ協奏曲  イ短調  作品16
カリンニコフ 交響曲第1番   ト短調

なかなか意欲的なプログラムです。全曲終わって、もしアンコール頂けたら、皆さんの大好きなあの曲が・・・どうぞ、お楽しみに! (アンコールには私も参加するかも・・・小声)

皆さまお誘いあわせの上、是非、お越し下さいませ。


大分大学医学部管弦楽団卒団生オーケストラ
第1回定期演奏会

日時: 2011年8月20日(土)、午後6時開場、7時開演
指揮:柴田英知
ピアノソリスト:愛野由美子
場所:コンパルホール、大分市
入場料:全席無料


クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽曲解説 グリーグ「ピアノ... | トップ | 元気100倍 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ。)
2011-08-19 08:49:17
本番ですか。
きっと素敵な時間になることでしょうね。
遠い地より、想いを寄せています。
がんばってください。
返信する
しょうこ。さん (yumiko)
2011-08-19 16:18:06
しょうこさん、ありがとうございます。久々のピアコンで、張り切っています。
頑張りますね。私は、応援メッセージが一番の栄養ドリンクです。ありがとう!
返信する
Unknown (しょうこ。)
2011-08-19 17:56:16
1度、ゆみこさんの演奏会に行ってみたい!
私の「夢リスト」に入っています。
ガンバッテください(^^)/
返信する
Unknown (さと)
2011-08-19 20:21:57
こんばんは。いよいよ明日なんですね!
先生のピアコン聴きたかったです。
遠くからですが、応援しております!
こちらまで音楽届かせて下さい(;o;)
返信する
応援^^ (yuka kamino)
2011-08-19 23:23:11
こんばんは^^
オケとの共演、コンサート
素敵な演目ですね!
下関から 応援しています。

いつか 聴いてみたいです♪
返信する
宜しくお願い致します (団長)
2011-08-20 01:43:10
明日の演奏会、大変楽しみです。また、愛野先生と一緒に演奏できることに対し、この上ない奏者としての幸せを感じております。
改めて、今回のご出演に感謝申し上げます!
返信する
Unknown (チャッピー)
2011-08-20 07:08:23
オーケストラと一緒の、グリーグのコンチェルト。大いに楽しんでくださいね。ご成功をお祈りしています。
返信する
しょうこさん (yumiko)
2011-08-20 07:24:08
二つもありがとう。元気100倍です。
返信する
さとさん (yumiko)
2011-08-20 07:25:36
遠くまで届くよう、心をこめて弾きたいと思います。応援ありがとう。
返信する
yukaさん (yumiko)
2011-08-20 07:28:30
応援ありがとうございます。プログラム、気に入って頂けて嬉しいです。頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事