ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

スペインの風が吹いて

2014年08月28日 | レッスンメモ
いよいよ8月も終わりが近づいてきました。今年は雨模様の天気が長く続いて本当に夏らしくない8月でした。ようやくここ数日晴れたなあと思ったら、何だかもう秋風のような涼やかな風が吹いています。え? もう、夏は終わったの? いえいえ、暑い夏の方は終わっていいけど、熱い夏、情熱の夏はまだまだ終わっていません、暑い夏のかわりに熱い夏をスペインの風とともにお送りします!

というわけで、9月5日の私たちのコンサート「スペインに魅せられて」、おかげさまでチケット完売となりました。皆さまありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。歌あり、フラメンコダンスあり、ピアノソロもあり、三人のコラボレーション、合わせ練習でものってきています。熱い、情熱的なコンサートです。皆さまに本当に楽しんでいただけるよう、張り切って歌って、踊って、演奏します。どうぞご期待ください!


クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒の笑顔をたくさん見たくて | トップ | 「変わった!」と思えるとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事