今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

ザ・ホエール 5

2023-04-10 22:24:16 | ノーヒットノーラン
反面教師といえば簡単だけど。
自分の人生に絶望、過食症になって272キロというおぞましい体になってしまった男。
死期を悟った彼が昔捨てた娘に最期に伝えたいこと…ってちょっといろいろ極端すぎるわ。
離婚・ゲイ・宗教・不仲・思春期の子供・・・部分的にはいろんな人がちょっとずつ
体験しているところもあるような気がするけど、全部乗せしちゃうと胸焼けするし、現実感が薄れてしまう。
演技はすごかったけど、モンスターだったし、出オチ的になってしまった感もあった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる Living 6 | トップ | ザ・ホエール 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事