今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

初恋 5

2020-03-04 21:56:29 | ノーヒットノーラン
ミイケブシ。
見た時期も悪かった。得体がしれないだけという理由だけでコロナに楽しみを根こそぎいかれ、沈んだ気分に飲み込まれていた時。ヤクザとマフィアが殺し合うという、普段ならエンタメとして楽しむ余裕が持てる物語すらドヨ〜んとしてしまう精神状態。やっぱ余裕って楽しめるかどうかにも大きく影響するわ。みんながエンタメを楽しむ余裕を一刻も早く取り戻せますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽 6 | トップ | スイングキッズ 6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事