今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

PLAY 25年分のラストシーン 6

2020-11-13 18:56:18 | ノーヒットノーラン
1983年から25年撮りためたホームビデオを編集したという設定の少年成長物語。
本物かと騙されるくらいのリアリティはあるし、しっかり少年のアホシーンは経験してきてるで、懐かしくなる作品だ。よくできていると思う。ただそう見せるための工夫なのか、テンポが悪くそれぞれのシーンが冗長になるし、イマイチ盛り上がりに欠ける。あと最後の強引な展開でおもいきりフィクションの現実に戻される。設定とかチャレンジはメッチャオモロいと思うんだけど。構成の問題かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルローヤル4  | トップ | ミッシング・リンク 英国紳士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事