ベラルーシの部屋ブログ

東欧の国ベラルーシでボランティアを行っているチロ基金の活動や、現地からの情報を日本語で紹介しています

つれづれ写真「私も私も滑りたい滑りたい」

2010-02-25 | つれづれ写真
 青空スケートリンクで、そり滑りをしているY子と同級生たちを写真に撮っていたら、近くで同じように子どもたちを眺めているふたごちゃんと、そのおじいちゃんを見かけた。
 おばあちゃんが近所の店で買い物中なので、おじいちゃんがふたごの孫を連れて、店の近くを散歩しつつ、時間をつぶしている様子。
 ふたごちゃんは
「あ、子どもがたくさんいる。みんな何をしているの? おもしろそう・・・。」
と思ったらしく、じーーーーーっとスケートリンクを見ていました。
 その様子があまりにもかわいいので、遠くからパパラッチしてしまった。(^^;)

この記事についてブログを書く
« つれづれ写真「スケートリンク」 | トップ | バンクーバーオリンピック ... »

つれづれ写真」カテゴリの最新記事